2015年8月13日木曜日

13日目:8/13(木)「Departure Formalities」

 早いもので,ハミルトン最終日になりました。午前中は,総まとめとしてアンケートに答えたり,サヨナラパーティーの招待状を書いたりしました。また,Mrs.Chrisへのサプライズカードを作り,今日のサヨナラパーティーの時に渡す予定です。
たくさんアンケートに答えました。

休み時間にMrs.Chrisへの寄せ書きを作っています。


メッセージカードの書き方を習いました。

オリジナルのカードを作っています。

シールをうまく使ったり,

折り紙や切り紙をうまく使ったり,

試行錯誤していました。

感謝の思いを英語でうまく伝えられるように,頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿