2015年8月7日金曜日

7日目:8/7(金)「NZ Food」

 今日は,ニュージーランドの食べ物について学びました。「Marmite」を試食させてもらうと,口に合わない生徒が多かったようです。その後,「Pikelets」と「Corn fritters」のレシピを教えてもらい,みんなで作りました。日本で言うとホットケーキとお好み焼きのようなもので,おいしかったようです。
ニュージーランドは「Marmite」
オーストラリアは「Vegemite」
現地の人たちは,トーストなどに塗っておいしく食べているそうです。


 試食させてもらいました。
Mrs.Chrisがホワイトボードにレシピを書いてくれました。
がんばって書き写しています。



 料理スタート!2チームに分けて作りました。





Lunch Timeでは,2.6$のハンバーガーを買って食べている生徒もいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿