2015年8月10日月曜日

10日目:8/10(月)「NZ Animals」

 全員元気に登校することができました。久しぶりに会えて元気な顔が見られ,うれしかったです。みんな充実した週末だったようです。今日は最初に,ファミリーへの「感謝」の気持ちをもつことについて,Mrs.Chrisから話がありました。その後,週末の過ごし方について,英語で表現する時間がありました。
 今日は午後からハミルトン動物園に行きますので,午前中はニュージーランドの動物について勉強しました。動物園の様子は,別の記事で紹介します。






ニュージーランドの動物を見せてもらいました。
午後からの動物園が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿