2015年8月10日月曜日

Hamilton Zoo

 午後からハミルトン動物園に行きました。日本の動物園よりも1つ1つのエリアが広く,動物たちものびのびと過ごしていたように感じました。生徒たちは,初めて見た鳥や動物に驚いていました。また,Mrs.Chrisからの課題をこなしながら,たくさん写真を撮って楽しんでいました。

EDUCATION ROOMでハミルトン動物園についての解説がありました。

キウイバード(置物ですが・・・)

様々な鳥のタマゴです。

クジャクが入ってすぐの所にいました。檻には入っていませんでした。


小さい鳥が寄ってきました。
キリンを見つけました。




サイも見つけました。

たくさん写真をとっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿