2015年8月2日日曜日

1,2日目:8/1(土)2(日)「NZ旅H27スタート」

  おおい町海外派遣旅行団は8/1(土)町民センターを出発し,関西国際空港からシンガポールを経由し,8/2(日)無事ニュージーランドに到着することができました。この2日間を振り返ると,約3時間のバス(関空へ)→約6時間のフライト(シンガポールへ)→約10時間のフライト(オークランドへ)→約2時間のバス(ハミルトンへ)と合計21時間近く移動をしていたことになります。慣れない場所と長時間の移動で,疲労もたまっていると思いますが,ホストファミリーと顔合わせをしたときには自然と笑顔が見られました。早速,ホームステイのスタートです。実りあるものになるように,自分の目標を達成できるように頑張っていきましょう!!
 
 先日は早朝より,たくさんのお見送りありがとうございました。
 
 









ブログの更新が遅くなりすみませんでした。


1 件のコメント:

  1. お世話になります。
    派遣生徒の親です。
    更新を楽しみしております。
    よろしくお願い致します。
    ありがとうございます。

    返信削除